SSブログ

那須日光2 [RX100]

 今回の旅行にはローライフレックス3.5Fとムター0.7、RX100の
軽装で行きました。

 RX100の写りは本当に満足です!!

これだけで良いのかもって思ってしまいます(笑)

那須森.jpg

那須森3.jpg


那須森1.jpg

RX100 那須花と体験の森
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うっしー

こんにちは。

>ローライフレックス3.5Fとムター0.7、RX100の
>軽装で

に反応してしまいました(笑)

首から提げるだけだと、1時間も経たぬ内に苦痛を伴うローライですが、
手に持って歩けば、一眼レフやレンジファインダー機とは構え方が違うので
さほどの重さも感じることなく撮影を続けることができますものね(^^)

撮っていて楽しいローライフレックスと
撮影テンポが異なる上に、解像感が素晴らしいRX100とあれば
確かに心地よい時間を過ごすことができると思います。
実際、ぼくも二眼レフとコンデジ(ハーフサイズカメラ)の組み合わせで
撮ることが増えました。

記事はアップしてませんが、ぼちぼちと楽しんでおります(^^)
by うっしー (2013-06-09 17:55) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
小さめのカメラバックに入れて
持ち歩いています。

これからの季節は暑さに負けて
どちらか1つになるかもしれません(笑)
それにしてもRX100は写りは良いですね。

by padn1131 (2013-06-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須日光那須日光3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。