SSブログ

東京3 [コンタックスⅡ]

 コンタックスⅡでも夜の街をパチリ。

酔っ払って落としそうになったので、1枚だけ(笑)

後日、ヒラノのカメラケースを購入しました・・・。

飲み屋街.jpg

コンタックスⅡ ゾナー50mmF1.5 エクター100 東京
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

うっしー

こんばんは~♪

>後日、ヒラノのカメラケースを購入しました・・・。

ヒラノさんのケース、ローライ35Sのを持っています。
きちんと作られているので、ぶつけたりしたときの保険になりますよね。

ところで、カメラではありませんが、ぼくはスマホをぽろぽろ落とします。
買ってすぐに自宅の床に落としたのをはじめとして、
スーパーで用を足し終えてハンカチを出そうとしてポロッと落としたり。
そうそう、先日はラーメン屋の駐車場で車の鍵を出そうとして…。

でも、すべてケースがあったおかげで破損せずに済んでいます。
この記事を拝見したおかげで、先日の落下でケースが破損したので、
買い換えなければならないことを思い出しました(笑)
by うっしー (2013-10-16 18:08) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
ヒラノのカメラケースはT3用とGRD2用と3つ使用しています。
普段はカメラにはストラップをつけませんが、ケースは持ちやすく
なるので愛用しています。

by padn1131 (2013-10-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京2東京4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。