SSブログ

東京5 [コンタックスⅡ]

 宿泊は横浜の東横インに泊まりました。

なぜ、横浜かというと中華街にある「十時屋」に行きたかったので。

台風一過で天候もよくお店の開店時間まで時間があったので
せっかくですからのんびりとスナップしながら歩きました。

18.jpg

15.jpg

17.jpg

16.jpg

19.jpg

全て コンタックスⅡ ゾナー50mmF1.5 エクター100 横浜
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Toward Well

一枚目右側のビルは、新築時に請け負っていました。
真ん中の17階をやった記憶はありますが、他どのフロアを請け負ったのか覚えていません。
右手首を切断する寸前の事故を起こしました。
それも今は思い出です。
by Toward Well (2013-11-03 09:46) 

padn1131

Toward Wellさん、コメントありがとうございます。
建築関係のお仕事されていたんですね!
地図に残るお仕事は尊敬します。
仙台から横浜にいくと外国人が多くて
思わずレンズを向けてしまいます(笑)
by padn1131 (2013-11-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京4東京6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。