SSブログ

平筒沼 [RTS]

 登米市米山町にある平筒沼ふれあい公園。
大きな沼の周りに遊歩道があって桜が道なりに咲く。

夜はライトアップもするようです。
今年初めて行きましたが歩いていて本当に気持ち良いですね。

かるーい気持ちで行ったのでカメラはRTSのみ・・・。
レンズもディスタゴン28mmF2.8、プラナー50mmF1.4、プラナー85mmF1.4
の3本のみ・・・。

手巻きのRTSでのんびり夢心地の春の一日でした。

平筒沼.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 PL エクター100 平筒沼

平筒沼1.jpg

RTS プラナー85mmF1.4 PL エクター100 平筒沼

平筒沼2.jpg

RTS ディスタゴン28mmF2.8 PL エクター100 平筒沼

平筒沼3.jpg

RTS プラナー85mmF1.4 PL エクター100 平筒沼

平筒沼4.jpg

RTS プラナー50mmF1.4 PL エクター100 平筒沼






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

うっしー

こんばんは、久しぶりにお邪魔します。
近いうちに出かけることがあって、
カメラも久しぶりに持ち出そうと思っていたのですが、
フィルムカメラ、オンリーで歩き回る決心(笑)がつきました♪

使える内に使わないと、後悔しても始まりませんものね(^^)
by うっしー (2014-05-30 20:01) 

padn1131

うっしーさん、こんばんは。
実はGWにkissx7のみで日帰り旅行で
撮影したのですが、どうも物足りなさを感じました。
理由はわかりませんが、1枚にかける気持ちでしょうか。
今週末はローライを使います(笑)
by padn1131 (2014-05-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錦町公園平筒沼2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。