SSブログ

誘惑 [コンタックスⅡ]

 先日、盛岡に行った際にいつもの中古カメラ屋に行って来ました。
そこはあまり広くない店舗で店主が一人でおられます。

いつもカメラ談義になるのですが、今回はとんでもないことに(泣)

使っているカメラの話からなぜかライカの話に・・・。
さらに悪いことにガラスケースからM3を取り出して
見せるのです・・・。

かなり綺麗なM3でシャッターを切らせてもらったのですが
本当に静かでした。
意外とコンタックスⅡと比較して軽いと感じました。

ファインダーも大きくて見やすいですね。

店主は「綺麗で整備済み」を連呼。でも高価なんです。
下取りや値引きもすると云われましたが・・・。

スナップ.jpg

コンタックスⅡ ゾナー50mmF1.5 XP2 青葉区

スナップ1.jpg

コンタックスⅡ ゾナー50mmF1.5 XP2 青葉区

スナップ2.jpg

コンタックスⅡ ゾナー50mmF1.5 XP2 県北

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平筒沼2川渡温泉付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。