SSブログ

X-E1試写 [X-E1]

 早速、X-E1の試写に行って来ました。
まずは栗駒山に向ったのですが稲穂の田園風景を撮影。

広角レンズを広角で使えるのは本当にうれしい限りです。
もちろん、一眼レフのファインダーとは比べるのも
意味が無いとは思いますが、アダプターを付けて
レンズを装着して絞りを絞ってもEVFの見え方は
自動で明るくなります。
 
ピントを確認したい時は拡大して見えます。
その点は一眼レフよりも使いやすいです。

以前に富士フィルムのX10を使っていたときにフィルムモードのベルビア
がいい感じでしたのでソニーではなく富士フィルムのカメラに行きました(笑)

Dscf1043.jpg

Dscf1052.jpg

Dscf1188.jpg

Dscf1195.jpg

Dscf1199.jpg

全てX-E1 ディスタゴン25mmF2.8 県北 ベルビアモード
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ミラーレス有壁本陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。