SSブログ

許せないこと [EOSkissX7]

 毎年、夏の時期と年末に妻と温泉に行くことにしているのですが
昨年は年末に忙しくていけなかったので、先月の31日に旅館に泊まりに
行って来ました。
 
 場所は蔵王にある旅館で以前にも行ったことがあって
お部屋も勿論ですが調度品やベッド、、枕まで拘っていて
とても快適な時間を過ごせたので、今回も宿泊しました。
 勿論、料理も最高です。夕御飯だけでなく朝食も
本当に美味しいです。

 ところが、同じ日に宿泊した中に親子連れがいて、子供のほうが
20代か高校生かわかりませんが、夕食時にもずーっとスマホを
テーブルでいじっており、失礼な態度だなと思っていましたが
関わりあわないように無視していました。

 1泊して朝食後、雪の庭を撮影しようとラウンジに行ったのですが
その親子がコーヒーかなんかを飲んでいました。
 気にせずにガラス越しに庭を撮影していると
「旅行先で写真を取るやつは・・・うんぬん。」
馬鹿にするようなことを息子が
私に聞こえるように云いました。
ムカつきましたが馬鹿を相手にしてもしょうがないので
無視しました。
本当にいい旅館だったので非常に残念です。
私は二度と泊まらないですし、私のような
いやな思いをしたくない人は考えたほうが
いいと思います。
今回はどうしても吐き出したくて書いてしまいました。



Img_1012.jpg

Img_1018.jpg

Img_1020.jpg

Img_1031.jpg

Img_1032.jpg

全て EOSkissX7 17-50mmF2.8EX DC OS 
 

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝の港早朝の漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。