SSブログ

hitonoyonoasamasisa [GRDⅡ]

故人の手続をいろいろ行っている。
10歳以上の若造の公務員にタメ口で話される
戸籍謄本の30枚を数えないで渡す公務員のババア
他に誰もいないのに30分以上待たされて他の職員は
談笑しながら話をしたりガムを噛みながら仕事を
している公務員
15000円の領収書を出さない公務員
葬儀の一時金申請を頼んでいるのに全然関係ない
国民健康保険の手続をしようとする公務員
払戻金の決定通知書だけ送ってくる公務員
書類を送るといって一週間こないから連絡してみると
東京の事務所にまる投げしてほったらかしの公務員

普段取引している妹に故人の死去を連絡してもらい
手続の連絡をくれと頼んだにもかかわらず、私から連絡を
すると思っていたといい、他の葬式に出ていたから連絡
出来なかったと逆切れする保険のババア
「仕事やすんでるし」

故人の口座残高を遺言書にそって私の口座に移す為の
書類を確認してOKを出しておきながら故人の口座残高を
教えない郵便局員


亡くなって3週間しかたっていないのに自分のミシンが壊れたからと
いって故人のミシンをくれと隣のババアに頼む友人だといっている
ババアとそれをそのまま49日前に言ってくる隣のババア

クズばっかりです。
誰とも話ししたくありません。


R0013459.JPG

GRDⅡ 青葉区





























nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉川温泉終わりの始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。