SSブログ

五百羅漢 [RX100]

 盛岡に行った際には必ずと言ってもいいほど
訪れている「報恩寺」

 私個人的にはかなりのパワースポットなので・・・。

ここの羅漢堂は寒いけど空気が違うように感じます。
 
 ISO1600まで上げてRX100で撮影。

DSC02067.jpg

DSC02069.jpg

DSC02071.jpg

DSC02073.jpg

DSC02075.jpg

全て RX100 報恩寺
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

うっしー

こんにちは。お久しぶりです。
等倍にするとさすがにノイズが気になりますが、
A4くらいならISO1600でも全然気にならないですね。
どうかすると、一昔前の一眼レフよりもきれいに見えます。

閑話休題。写し出された羅漢さんたち、
修行の厳しさがうかがわれる表情が
浮かんでおられることに迫力を感じました。
by うっしー (2016-02-13 15:04) 

padn1131

うっしーさん、返信遅くなってすいません。
RX100はいまだに新品購入できる、息の
長いカメラになりました。
デジタルカメラでは珍しいですよね。
私も未だにしようしております。
by padn1131 (2016-02-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオゴン盛岡ワイドローライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。