SSブログ

夏を求めて [X-E1]

 夏の光景を求めて山形方面へ。

途中の大滝ドライブインの下の
大滝からの川付近では子供たちが
はしゃいで飛び込んでました。

 目的の場所は別のところでワイドローライと
コンタックスⅡで撮影した後帰りの山沿いで
綺麗な水田風景に出会い思わず撮影しました。

 帰宅後、自宅では飼い猫が夏らしいカッコ
で睡眠してました(笑)

DSCF2223.JPG

DSCF2241.JPG

DSCF2211.JPG

全て X-E1 Touit1.8/32 
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

aru

こんにちは。
綺麗な川で川遊び、それに写真で見る限り安全そうでいい所ですね。
ここなら、年寄りの私で川遊びが出来そうです・・・笑
by aru (2016-08-17 16:09) 

padn1131

aruさん、おはようございます。
この大滝という所は国道沿いのドライブインの
すぐうらっかわにあります。
けっこう、広いのでたくさんの人が川あそびに
夢中になってました。
流れも穏やかなのでだれでも楽しめそうです(笑)


by padn1131 (2016-08-18 06:14) 

aru

写真を見た瞬間、この川ならイケると思いました。

by aru (2016-08-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目指している写真道好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。