SSブログ

横浜の夜 [RX100]

 東京出張で仕事の後に都内の中古カメラ店を何店か回り
横浜の中華街で夕食を食べて来ました。

 あいにくの雨だったので持っていったカメラはRX100のみ。

多少雨は降っていたが撮影したくなるのが横浜の魅力でしょうね。

ところで私も使用している初代RX100なのですが4代目も発売していますが
いまだに初代も並列して発売しています。これって面白い現象ですね(笑)


DSC02104.JPG

DSC02105.JPG

DSC02106.JPG

全て RX100 横浜
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

aru

おはようございます。
RX100シリーズは人気がありますね。
最近は高級コンデジ時代なんでしょうね。
by aru (2016-09-15 07:05) 

padn1131

aruさん、こんにちは。
スマホとの差別化も理由の一つかもしれませんね。
ちょっとした旅行なんかだとRX100だけで
十分なきもします。
by padn1131 (2016-09-15 15:42) 

aru

こんにちは。
私はコンデジを持っていたのですが。
性分上、どうせ撮るなら一眼でという思いがあり
結局、コンデジを売却してしまいました。

カメラバックがそんなにカメラマニア的な感じのものでないので
銀行などに行く時は中に通帳を入れて、肩掛けしても違和感がなく
重宝しています。
やはり、padn1131さんはフィルムとデジタルの両方なので
便利だと思います。

by aru (2016-09-15 17:30) 

padn1131

aruさんこんばんは。
今回は天気が雨予報だったのでRX100 
だけ持参しました。以前はフィルムとデジカメ
を持って撮影していましたが最近はどちらか
一つの時が多いかもしれません。
元来、不器用なので・・・。
by padn1131 (2016-09-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金山町2滅びの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。