SSブログ

霧の栗駒 [X-E1]

 ようやく休みが取れたので栗駒まで
紅葉を撮影に行ってきましたが、まだいまひとつ・・・。
霧もかかってきて栗駒山荘に日帰り湯をいただいて
帰宅。

 帰り道の稲穂とすすきがいい感じでした。

DSCF2265.JPG

DSCF2271.JPG

DSCF2276.JPG

全て X-E1 Touit38mmF1.8 PL 栗駒周辺
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

aru

おはようございます。
素晴らしい構図と景色ですね。
風に吹かれてススキが美しい!!!

by aru (2016-10-11 05:14) 

padn1131

aruさん、おはようございます。
奥の山が黒くつぶれてしまうので
露出補正を何回か試して撮影しました。
風景も良かったですが、風が気持ち
良かったです。

by padn1131 (2016-10-11 10:25) 

aru

padn1131さん、こんにちは。
この3連休も仕事でカメラを持ち出すことは無かったです。
が・・・
明日、病院の予約が10時に入っており、その帰りに公園に
行って撮影してこようと思っています。病院近くの公園ですが。
どんな花が咲いているか楽しみです。
明日の天候は「晴れ」のようです。

何度見ても
遠景、色、ボケ とても美しい組み合わせの3枚ですね。



by aru (2016-10-11 15:53) 

padn1131

aruさん、返信遅れてすいません。
私は自営業なのでほとんど休みがありません(笑)
休める時にささっと行ってささっと撮影してるので
ほめられるのは恥ずかしいです(笑)
by padn1131 (2016-10-12 14:21) 

aru

おはようございます。
私も自営業です。
33歳の時に独立してソフトウエア開発の仕事をしています。
365日休みはありません。1日約16時間は設計に専念しております。
睡眠は約4時間、昼寝が約20分でしょうか。
持病もあり、症状が激しい時は休みの日にします 笑
後は疲れでダウンした時とか・・・その他色々

by aru (2016-10-13 08:16) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
ハードな仕事ぶり尊敬いたいします。
私は24時間営業のお店を経営しております。
週1日は休むようにしています。
従業員の都合によっては最悪24時間勤務
もあるので休めるときに休む感じです(笑)
by padn1131 (2016-10-13 18:19) 

aru

お互い、倒れないようにしましょう^^^
by aru (2016-10-15 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。