SSブログ

三陸の海の色 [RTSⅢ]

 三陸の海の色は本当に綺麗です。
海水浴場が使えなくなっているのが本当に残念です。

 夏にもう一度行ってみたいです。

D3_IMG2691.jpg

D4_IMG2691.jpg

IMG2690.jpg

全て RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 PL エクター100 三陸
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

aru

padn1131さん、おはようございます。
冬と夏では海の色は変わるのでしょうか。
太陽光は変わらないと思いますが
靄がかかったり、回りの植物が色付いてりするのですね。
by aru (2017-03-02 02:58) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
湿度の違いとか、あくまでもイメージですけど(笑)
それを理由にして必ず行くと、自分に言い聞かせている
のかもしれません(笑)
緑が多いと本当に綺麗だと思います。
公式HPでは夏の風景が掲載されています。

by padn1131 (2017-03-02 22:40) 

aru

padn1131さん、こんにちは。
おそらく、私の方が年上だと思いますが。
作品からみて、危険な場所からの撮影のように感じます。
気を付けて下さいね。
by aru (2017-03-03 17:38) 

padn1131

aruさん、こんばんは。
3年くらいまえに撮影中に崖から落ちてからは
とても注意しています。
この場所は観光地として整備されていて
柵のついた展望台から望遠レンズで撮影しています。
けっして無理はしないように肝に銘じます。
お気遣いありがとうございます。
by padn1131 (2017-03-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鵜の巣断崖浄土ヶ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。