SSブログ

里山の風景 [X-E1]

 この前の休日では鳴子から湯沢、鳥海山の麓を
通って日本海の象潟へ行きました。

 本当は横手に行って横手焼きそば食べようと
思ったのですが思わず鳥海山へ(笑)

 天気が良かったので・・・。

麓の里山で綺麗な川が流れていたので
思わず駐車して撮影。

DSCF2568.JPG

X-E1 トゥィート38mmF1.8 PL 湯沢
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

REE

padn1131さん、こんにちは。
同じ地名は沢山あるので間違っているかもしれませんが
「横手」とは横手山のことでしょうか。
大学生の頃、群馬、長野、新潟のスキー場はほとんど行きました。

by REE (2017-06-22 15:50) 

padn1131

REEさん、こんばんは。
「横手山」ではなくて秋田県横手市のことです。
横手やきそばやかまくら等で有名です。

山形県と秋田県の県境にある鳥海山は
海岸からも近いので海と山とを
1日で堪能できます(笑)
by padn1131 (2017-06-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れている所へ行け山の中を進む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。