SSブログ

雪の鳥海山 [X-E1]

 鳥海山の麓の鳥海町の道の駅で遅めのランチを
とりました。そのレストランで近くに大き目の滝があることを
知りました。一度も行ったことない滝だったので行ってみることに・・・。

 ところが看板はたくさん出てくるがなかなか着かない(笑)

終いにはここから20kmの看板・・・。

 もうあわてずに行くしかない・・・。
途中で雪が残る鳥海山を撮影。

DSCF2584.JPG

XーE1 トゥリート38mmF1.8 PL 鳥海山
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

REE

広々とした緑の中に2軒のお家(作業小屋?)良い構図ですね。
by REE (2017-06-28 03:01) 

padn1131

REEさん、おはようございます。
もう少し雲が切れて鳥海山がみえるまで
待てば良かったと思います(笑)
このあと日本海の夕日も撮影しようと
考えていたので焦ってましたね(笑)
by padn1131 (2017-06-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の中を進む法体の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。