SSブログ

右か左か [コンタックスⅡ]

 仙台では梅雨明け宣言されてからずーっと天気が悪い・・・。
7月のほうが天候は夏らしかった(泣)

 先日、角田市の近くの田園風景を撮影。

畑の中にいい感じの木があったので構図を考えて撮影したのですが
右にあったほうも左にあったほうも、いいかなぁと思ってしまう。

どちらがいいですかね?

IMG2721.jpg

IMG2723.jpg

全て コンタクッスⅡ ゾナー50mmF1.5 エクター100 角田市
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ken

とても気持ちのよさそうな風景ですね。
僕は右にあったほうが好きですが、padn1131さんはどちらが好きですか?
padn1131さんが好きな方が正解ではないでしょうか。
by ken (2017-08-10 21:06) 

padn1131

Kenさん、こんにちは。
私も最初は右側がいいかなと思って
撮影したのですが、きまりすぎているかと
思って左でも撮影してみました。

by padn1131 (2017-08-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再挑戦スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。