SSブログ

絵画みたいに [ローライフレックス2.8F]

 ある写真家のブログに現代アートと写真のことが書かれていました。

写真も絵画のようにわかる人にだけわかる価値のものになるのかも
しれないと思うと残念です。

 ビジネスとして写真を扱う人には必要なことなのかもしれませんが
私はあくまで趣味で写真を撮影しているので、綺麗とかかっこいい
と思える写真を自分の好きなカメラで撮影するだけです。

 コンテストには絶対に出しません。

よく聞かれるので(笑)

IMG_20171010_0005.jpg

ローライフレックス2.8F プラナー80mmF2.8 エクター100 青葉区
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

tommy88

いいねって言われると嬉しいです。
具体的にどこがどのようにイイか指摘されるともっと嬉しいです。
ステキな写真をアップしている人から言われるとなお一層嬉しいです。
そして、ステキな写真という評価は、私の物であって一般ではありません。
中には、他の人もその写真をイイと思う人がたくさんいたりします。
賞は取れませんが、賞をもらうと後がプレッシャーになります。
職業の方にはそれが刺激でいいでしょう。
でも、趣味の領域は、お互い誉めっこしようね、が大原則です。
趣味ですからね。
定年後の再就職は求めていませんが、やりたいことはやろうとしています。
ただ、三女への仕送りがあって、さあ大変ってヤツですね現状は。

by tommy88 (2017-10-25 12:04) 

padn1131

tommy88さん、コメントありがとうございます。
私のような若輩が生意気いってすいません。
ブログにアップしている写真は自分なりに
えらんでいるのでほめられると本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
by padn1131 (2017-10-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回線不良こんな被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。