SSブログ

2017紅葉 [RTSⅢ]

  3週間前に蔵王方面に紅葉撮影に行って来ました。
残念ながらまだ紅葉には早くて、その2週間後に
リベンジで撮影に行って来ましたが、今度はほとんど
散っていました・・・。この日は風が強い日でした・・・。

 なかなかタイミングが難しいですね・・・。

最初は自宅近くの滝です。

IMG2778.jpg

RTSⅢ バリオゾナー70-210mmF3.5 エクター100 PL 鳳鳴四十八滝
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

KOME

ご自宅の近くに滝なんて、いいなあ。
うちの方は、駐車違反の取締があって。。
by KOME (2017-11-19 21:53) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
仙台市は市内から1時間で海にも山にも
行けるので撮影は楽かもしれません。
ここの滝は国道沿いに駐車場があって
整備されているので車から降りて
2分くらいで撮影できますよ(笑)
by padn1131 (2017-11-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気をつけています蔵王辺り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。