SSブログ

気が病う [X-E1]

 この年になって水疱瘡にかかる。

この何年かつまらない人間にかかわってしまう。
今にして思えばなぜあんなつまらない人間と一緒の時間を
過ごしていたのか。

 約50年、生きてきてたまに付き合う人間を間違う。
気づいてみると怒りと後悔で病気になる。

 まあ、病気がひどければもう二度と間違わないようにする
だけだとも思う。

 ここ2、3年ろくに休んでこなかったから疲れもでたんだと思うので
休んで休息と心のありようと落着きを取り戻した感じ。

DSCF2942.jpg

DSCF2950.jpg

DSCF2909.jpg

全て X-E1 トゥィート32mmF1.8 PL 多賀城遺跡付近
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

KOME

緑がさわやかですね。
お仕事、自営業されているのでしょうか。
by KOME (2018-06-02 10:11) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
仕事は24時間営業の自営業です。
フィルムカメラでベルビアで撮影すると
新緑の色が思ったように出ません。
デジタルカメラのベルビアモードだと
新緑本来の色に近いようです。
by padn1131 (2018-06-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。