SSブログ

ケラレ [137MA]

 137MAを感触を確かめながら撮影してみる。 一番、ディスタゴン35mmF2.8がバランスが良いかな と思いつけっぱなしで撮影していたのですが 純正のフードは大きすぎると思って35mm用の 花形フードを購入して着けていたのですが 撮影結果を見るとだいぶケラレている・・・。 そういう時は意外と気に入った写真が撮れているんですよね。 D2_IMG083.jpg 137MA ディスタゴン35mmF2.8 PL エクター100 登米市
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

KOME

いい写真の時のケラレは残念でしたね。
レンズ選びしているとき、touitいいなと思っていたら、padnさんお持ちだったのですね。
by KOME (2018-06-30 09:30) 

padn1131

KOMEさん、こんにちは。
どうにか、トリミングでごまかしました(笑)
ブログを拝見しました。ツァイスのロキシアに
なさったようですね!!
ツァイスの写りをたのしんでください。
立体感に優れていると勝手に思っています(笑)
by padn1131 (2018-06-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。