SSブログ

白彼岸花 [EOSkissX7]

 大崎市の羽黒山の彼岸花の中で二つだけ白い彼岸花が
あることが他の人のサイトからわかっていて、当日現地で
探して撮影しました。

 他の地域では珍しくないのかもしれませんが
私は見るのが初めてでした。

 残念ながら一つは枯れていましたがもう一つは
どうにか咲いていてくれました。

IMG_1968.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1981.jpg

全て EOSX7 シグマ DC17-50mmF2.8 PL  羽黒山



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。