SSブログ

なぜか今 [T3]

 以前に自宅のプリンターを写真印刷に適したものにした。

当時はCRTモニターでモニターの色とプリントの色が合わず

すぐに断念しました。

 

 YouTubeで新しいプリンターで写真を印刷している動画を

見てやってみようかと思い立ちましたが、ノズルが詰まって

プリントできない。

 

 洗浄剤を使ってようやくまともにプリント出来るようになりました。

ものすごく古いプリンターですがA4サイズなら問題なし。

モニターとの色合わせもほぼほぼ出来ました。


 昔の写真から印刷していますが、本当に下手です(笑)


ちなみにエプソンPX‐G930というプリンターです。


IMG2910.jpg


T3 エクター100 秋保付近

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。