SSブログ

小安峡 [エキザクタ]

先日、稲庭うどんを食べに稲庭に行ってきました。
途中に小安峡温泉があったので帰りによってみました。
かなり昔に一度行ったのですが久しぶりに行ってきました。
渓谷に遊歩道があり、驚くのは壁面からもうもうと湯気が
蒸気になって出ているのです。
雨上がりの茶色の川と新緑の緑と白い湯煙
不思議な光景でした。


エキザクタVX1000 アンジェニュー28mmF3.5 小安峡


エキザクタVX1000 アンジェニュー28mmF3.5 小安峡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳳鳴四十八滝悪路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。