SSブログ

悪路 [ディマージュA1]

先日、船形山の登山口にある鈴沼と色麻大滝を撮影しようと
でかけました。
登山道に至る道が林道でとても普通車では行けないくらい悪路でした。
もちろん、途中で引き返して来ました。
「生きて帰ってこれてよかった」のレベルでした。
ネット上で鈴沼の写真をアップしている人がいて見ると
本当に綺麗なんですよね!!
どうにかして行かなくてはと思っています。


ディマージュA1 自宅ベランダから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

小安峡旧レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。