SSブログ

A1修理 [ディマージュA1]

以前の記事でディマージュA1が不調だと書きました。
とにかく修理の見積もりを頼もうと思い、
サービスセンターに連絡してみると、実はCCDの不具合で
リコールがかかっている機種であることが判明しました。
不具合であれば無償で修理なので送ってくださいとのこと。
不具合でなければ見積もりすることになりました。
土曜日に連絡したのですが翌日の午後には日通のひとが
取りにきて、そのままサービスセンターへ。
1週間くらいかかると言われていましたが、金曜日には
不具合ということで無償修理で戻ってきました。
サービスセンターの対応の良さと修理の早さに感動しました。
1番最初に購入したカメラなので出来るだけ長く使おうと思いました。


ディマージュA1 横浜レンガ倉庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキザクタ復活50mmF3.5テッサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。