SSブログ

50mmF3.5テッサー [エキザクタ]

以前の記事で3半テッサーは購入しないと書きましたが、
ヤフオクでめったに出ないのとまずまず安かったので
落札してしまいました。(意思が弱い)8千円でした。
レンズ自体は鏡胴もよごれレンズのガラスも汚れ曇り
状態でした。
めったに出ないのにその1週間後にまた同じレンズが
出ていたのでまた落札しました。アホですね。
4千円でした。
最初のものよりも鏡胴もガラスもきれいです。
両方ともまだ、試してないです。
楽しみです。


ボディにつけると本当に小さいです   ディマージュA1  

F2.8(左)との比較 二回りくらい小さいです ディマージュA1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A1修理トレード嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。