SSブログ

前 [ローライフレックスT]

 あまり過去は振り返らないのであるが
自分の前のブログを見てみたら写真の下手さがわかりました。
少しだけ上達してるのかなと思いつつも
あくまでも自己満足の世界と納得する。

 まだまだだ!

 

ローライ登米.jpg

ローライフレックスT RVP100 登米
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

ぼくの場合、カミさんの「始めた頃に比べれば、格段に上手くなったじゃない」という励ましの言葉に支えられる反面、「あったり前ぢゃ、なんぼ(=いくら)突っ込んどると思うとるんぢゃ!」「足かけ3年かけて、始めた頃より後退しとったら、とっくにやめとるわい」という思いが、たまに、ほんのたまにですが頭をかすめます(爆)

カメラや写真に対する、いまのぼくの思いはこんな感じです。
by うっしー (2008-11-19 20:49) 

padn1131

私は未婚なのであくまでも自己満足に収めています。
趣味なので他人に批評はかんべんです。
仕事でさんざん言われているので(笑い)
デジタルカメラのおかげでフィルムのカメラが安く
手に入るようになったのが拍車をかけてます。
by padn1131 (2008-11-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローライ雑感2冬は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。