SSブログ

冬は苦手 [137MA]

カメラを趣味にして約五年になるが、
冬の写真が少ないことに気づいた。
今年の冬は頑張ってみようかなと思う。

モノクロ横丁.jpg

137MA ディスタゴン35mmF2.8 青葉区
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

この記事を拝見していて、慌てて(笑)去年のマイピクチャを見てみました。
すると、12月はフォルダが3つ(しかもコンデジばかり)しかありませんが、
1月は「とんど祭り」や近所のお寺まわりと、思ったよりもアクティヴに(爆)
撮っていました。2月になると、梅の便りがぼちぼち届くので、雪中梅を
撮っていたり、ライヴを聴きに出かけた尾道に足を伸ばしていたりしました。
ただ、冬らしい写真は?と問われると「とんど祭り」と雪中梅くらいなもので
意識的に探さないと撮れないものだと分かりました。

家にある歳時記を広げて(笑)、ぼくも季節感のある素材を探してみます!
by うっしー (2008-11-24 07:10) 

padn1131

仙台では今頃から3月中ごろまでは冬期間なのでなかなか
風景写真が撮影できないですよね。今年はイルミネーション
や樹氷にも挑戦したいですね。その決意もあってこの記事に
しました。
by padn1131 (2008-11-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。