SSブログ

冬の旅行 [GRDⅡ]

 毎年、夏と冬に1泊で旅行に行っている。
今年も今週末に行ってきます。
今年の冬は上山温泉の「彩花亭 時代屋」に宿泊します。

いつもカメラを何を持っていくか悩むのですが
今回は迷わず「ローライフレックスT」と「GRDⅡ」

今年は暖かいので雪景色にはなっていないようですが
温泉街を撮影してきたいと思ってます。


フートピア公園.jpg

GRDⅡ フートピア公園
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

カメラのコンビとして、ローライフレックスを持ち出すとき、お気に入りのコンデジが登場するのは分かるような気がします。近場の撮影なら、先日W二眼なんて無茶も利きますが(笑)旅先ではちと辛いです。

以前なら、M4-2+50㎜、広角1本ずつに一眼+明るい単焦点でどれを選ぶか迷っていました(^^;
by うっしー (2008-12-16 22:25) 

padn1131

こんばんわ、うっしーさん。
ローライを手に入れるまでは
正直、非常に迷ってました。
一眼レフ2台やTVSデジタルとT3と一眼レフ、
一眼レフとT3などです。
特に撮影を目的でなければ一眼レフと
デジカメではフィルムが36枚とりきらないこと
が多いように感じます。
W二眼も豪華ですね(笑い)

by padn1131 (2008-12-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光のページェント三年振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。