SSブログ

光のページェント [GRDⅡ]


 毎年、この時期には勤務先から帰宅途中に
さらさらと撮影しています。
昨年まではディマージュA1がメインでした。
今年はまずはGRDⅡで。

ISO400 絞り開放F2.4 で1/7~1/17秒の
シャッタースピードでした。
半分くらいは手ぶれしていました。

 最初の日曜日ということもあって
22時過ぎでも結構人がいました。

フィルムでも挑戦したいと思ってます。

ページェント.jpg

GRDⅡ ISO400 F2.4

ページェント1.jpg

GRDⅡ ISO400 F2.4

ページェント2.jpg

GRDⅡ ISO400 F2.4

ページェント3.jpg

GRDⅡ ISO400 F2.4

ページェント4.jpg

GRDⅡ ISO400 F2.4


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

うわぁ、きれいですねぇ!
広島でもイルミネーションが平和大通りで輝いているので、
毎年撮りに行っていますが、こんな感じのは初めて見ました。

我が家のリコーのコンデジ(GX8やGX100)はISO400に設定すると
それは盛大にノイズがお出ましになりますが、GRDⅡだと気になりません。
ほ、欲しいかもっ(笑)
by うっしー (2008-12-15 21:46) 

padn1131

こんばんは。
光のページェントは大きな
通りの2本で行われます。
距離も長いので見ごたえありますよ、

GRDⅡを使いはじめてあんまり
ノイズは気になったことはありませんでした。
広角28mmで勝負なら良いかもです。

by padn1131 (2008-12-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントカメラ冬の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。