SSブログ

力量 [ディマージュA1]

冬は被写体が少ないなど弱音吐いたことを反省します。

昨日発売のアサヒカメラの築地仁氏の記事を見て
 自分の力量の無さを痛感!
もっと貪欲に且つ、冷静に撮影したくなりました。

雪.jpg

ディマージュA1 雪 自宅にて
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

現在、体調・パソコンともに不良のため、なかなか書き込みができない
(というか、その気になれない)状態で、ご無沙汰しておりました。

それはさておき「アサヒカメラ」は読んでいませんが、実際、冬だと寒さに
負けてしまったり、他の季節に比べて、イメージが貧困になってしまうのも
事実です(^^;「冬=雪」という抽斗のなさから一歩も二歩も踏み出して、
もっといろいろなものを見なければあかんな、と思いつつも、暖かい部屋で
ぬくぬくな毎日を送っている(>うっしー)内は、抽斗の数は増えそうに
ありません。


by うっしー (2009-01-25 10:47) 

padn1131

 「アサヒカメラ」の内容は簡単に言うと何気ない
非常階段を撮影しているのですが、なんともいいのです。
切り取り方なんでしょうが。

 とにかく、カメラを持って出かけようと思います。
by padn1131 (2009-01-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか二週続けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。