SSブログ

二週続けて [GRDⅡ]

17日と昨日と二週続けて温泉へ。

17日は友人のN氏と白石方面へ撮影しながら。
船岡から柴田、角田、白石へ。
風は強かったが天候はまあまあ。
最後にやくせんにて湯につかり帰宅。
フィルム18枚撮影。カメラはST。
レンズは25mmと35mmF1.4と50mmF1.4と85mmF1.4でした。
で ,昨日は中山平の琢秀へ帰りに雪になって帰宅後街中を撮影。
やっと撮りきる。

今週も週末は撮影に行きたいと思ってます。

1ヶ月に3本くらいのペースで撮影できれば良いかなと
思ってます。

アウトレット.jpg

TVSデジタル 三井アウトレットパーク
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

いい感じのペースで撮ってらっしゃいますね。うらやましいなぁ。
先週来ひいてしまった風邪のせいで、なんとなく外へ出かけようという気に
なれず、OM1につめたフィルムは5枚でとまったままです。う~ん、やっぱし
体調を直さないと、何事につけ前向きになれませんね(^^;
padn1131さんも、くれぐれもお気をつけください。
by うっしー (2009-01-26 06:39) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
私は去年の暮れに風邪を引いて
いるので今年は大丈夫そうです。
周りの従業員はインフルエンザにかかって
いるので私もいつかかるかわかりません。

体調戻って撮影に行けるように祈ってます。

by padn1131 (2009-01-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力量フィルムの新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。