SSブログ

喜多方 [ローライフレックスT]

米沢から山を越えて水田が広がって
急に街並みがある感じでした。
古い街並みが残されています。
勿論、ラーメンは食べました。
平日だったのですいてました。

 古い蔵の町並みが残されていて
中は喫茶店などになっていました。
 
喜多方ローライ.jpg

ローライフレックスT イルフォードXP2 喜多方

喜多方ローライ1.jpg

ローライフレックスT イルフォードXP2 喜多方

喜多方ローライ2.jpg

ローライフレックスT イルフォードXP2 喜多方

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うっしー

おはようございます。
喜多方というとラーメンくらいしかイメージがないのですが、
お写真を拝見していて、尾道や倉敷ではなく、
県外の方にはあまり知られていないと思いますが
竹原市の「町並み保存地区」を思い出しました。
古い家並みはぼくも好きなので、
これらの町はちょくちょく撮りに行きます。
お写真を拝見している内、行きたくなってきました(笑)
by うっしー (2009-04-24 06:19) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
喜多方も古い町並みが残されていましたが、
会津若松のほうがより多くの町並みが
残されていました。
 なかなか、宮城県にはそのような場所が
ないので興奮しっぱなしで夢中で
シャッターを切っていました。

 尾道、倉敷、京都はいつか行ってみたいです。
by padn1131 (2009-04-24 22:54) 

うっしー

このGWは予定が入っているので動けませんが、
尾道、倉敷くらいまでなら高速で1時間~1時間半で行けますから
休みの予定が合えばご一緒したいです。
京都は紅葉の時期、毎年なぜか勤労感謝の日に出かけています(笑)
こちらは「ぜひご一緒に!」と申し上げられない距離ですが、
タイミングが合えば二人してローライフレックスを提げて撮り歩きたいですね。

ちなみにGWは、ぼくの「傾聴」な面を満たしに、大阪で4日間開催される
野外ライヴに3日間ほど行って来ます。さすがにこちらには二眼レフを
連れていけないので、デジイチ(コンデジ)+レンジファインダー計2台
になりそうです。
by うっしー (2009-04-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ男ローライフレックス2.8C雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。