SSブログ

何気ない [ローライフレックス2.8C]

 「これから撮影するぞ!」という時とは別に
 「とりあえずカメラ持っていようか。」
 と思って撮影した時には
 意外と撮影結果が良かったりする。

 カメラやレンズに助けられてるのを感じる。

虹.jpg

ローライフレックス2.8C 古川
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

普段からカメラを持っていなければ「あっ!」と思ったときに撮ることさえできませんが、じゃ、「よっしゃ、撮るぞ!」と気合いを入れて撮った時に思ったような写真ができあがるか?と言われると、必ずしもそうではないのが現実で。
でも、思いに任せないからこそ、少しでも思いに近づけることを楽しむのが大事なのだと自分に言い聞かせながら、シャッターを押しています(笑)
by うっしー (2009-04-30 20:26) 

padn1131

 うっしーさん、こんばんわ。
過去に何度か「カメラ持ってればなぁ」
と思うことがありまして
普段から何かしらカメラを
持っています。
趣味なので撮れなくてもいいのですが
やっぱり悔しいですよね。
撮影する気がなくても撮影したくなるのは
その光景に素直に感動しているから
だと思います。
by padn1131 (2009-04-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。