SSブログ

防湿庫 [その他]

  今まで本棚に入れていたのですが
はいり切らなくなってきたので購入しました。
いままでもカビはでたことは
なかったですが、防湿庫で安心です。

 ハクバ製です。

防湿庫.jpg

GRDⅡ 自宅
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

我が家の防湿庫は東洋リビングのAutoDryです。
最初はこんなにレンズが増えるとは思いもせず、padn1131さんと同じ
三段のものを購入したのですが、ぼつぼつ容量オーバーになりそうな予感。
写真家の蜂谷さんではないですが、次に1台購入するときは入庫制限で
1台以上売却しないと、きりがなさそうです。
最近登板機会が少ないのは…。
by うっしー (2009-05-27 20:32) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
「今はもう無い!」ですか?
まだまだ、防湿庫に余裕があるので
もう少し入りそうです(汗)


by padn1131 (2009-05-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバーサルフィルムレンズ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。