SSブログ

梅雨の晴れ間 [40D]

 まだ、梅雨明けしてないんです。
今日は仕事早めに終わらせて
七ヶ浜へ。

 いつもの浜は海水浴客で入れず。
休日だってこと忘れてました。
途中で海を撮影。

 梅雨明け待ち遠しい。

七ヶ浜.jpg

EOS40D ディスタゴン35mmF2.8 七ヶ浜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

あらら、梅雨明けしていないのは、九州北部~中四国だけかと思いこんでいましたが、違ったのですね。

数日来の集中豪雨もようやくなりを潜め、今日は何とか皆既日食の一部を見ることができました。前に見ることができたのは46年前だそうなので、1歳半だったぼくには記憶がありませんし、今度見られるのは26年後だそうですから、もう一度見る自信はありません。

どうやら、一生に一度の体験ができたようです(笑)
by うっしー (2009-07-22 20:24) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
皆既日食は天候が悪くて見ることできませんでした。
私は次の機会にはぎりぎり見れそうです(笑)
早く、梅雨明けしないですかね!!

by padn1131 (2009-07-24 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイミング合わずRXでスナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。