SSブログ

最後の夏というより秋 [137MA]

 とうとう、仙台は夏らしい天気は無かった感じです。
今週から天気はいいがさわやかな暑さ。

 月曜日に夕方から撮影に行く。

 夕日を撮影したいと思ったので仙台から
錦ヶ丘、秋保に抜けて白石へ。

 結局、七ヶ宿のダム湖で日没。
今回はベルビア100を使用。
実際の色よりは幾分濃い目の仕上がりでした。

白石.jpg

137MA ディスタゴン21mF2.8 ベルビア100 白石

白石1.jpg

137MA ディスタゴン35mF1.4 ベルビア100 白石


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うっしー

padn1131さん、おはようございます。
8月後半は結構忙しかった上に、パソコンのHDが今年度2度めのクラッシュをしたため、おじゃまできずにいました。

それはさておき。上のお写真はゴーストがかえって夕日のきらきら感を出していて好きです。フレアなら盛大に出したことがありますが、ゴーストが出た写真ってあまり撮ったことがないので、あこがれてます。へ、変ですか?(笑)
by うっしー (2009-08-30 06:26) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。

「ゴーストがかえって夕日のきらきら感を出していて好きです」

超嬉しいです!!

私もゴーストは自然に見えるのであえてアップさせて
いただきました。

明日から長期旅行に行ってきます。
by padn1131 (2009-08-30 21:52) 

うっしー

お気をつけて行ってらっしゃ~い!
たくさんの素敵なお写真を期待しています(^^)
by うっしー (2009-08-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛り上がる帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。