SSブログ

帰ってきました [GRDⅡ]

 本日の朝、帰ってきました。
日に焼けてきました。
とりあえず、GRDⅡで300枚。
フィルムは35mmは36枚で6本、120で6本です。
いやー、撮りましたね。
これから長々とのんびりアップしたいと思います。

行ってきたのは北海道!!
美瑛町と小樽を観光してきました。

美瑛GRDⅡ.jpg

GRDⅡ 美瑛町
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おかえりなさ~い!って、何日旅行に行ってたんですか?
あんまり長々休んでいると、社会復帰したとき、きっついですよ~(笑)

それにしてもGRDⅡで300枚、35mmは36枚で6本、120で6本とは、撮りも撮ったりですね。美瑛町の写真、緑の曲線が美しくて気持ちいいです!

旅写真の良いところって、旅の余韻に浸れたり、その場では気付かなかったことに改めて感動したりできることだと思いますから、取り込んだ画像やスキャンしたネガを見ながら、「二度めの旅」を大いに楽しんでくださいね!
by うっしー (2009-09-06 21:47) 

padn1131

うっしーさん、おはようございます。
3泊4日で行ってきました。
美瑛町は本当に綺麗で
撮りまくりでしたよ!!
フィルムの仕上がりが楽しみです。
by padn1131 (2009-09-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の夏というより秋調子ついて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。