SSブログ

休日 [TVSD]

 本日は一人で過ごす休日。
昨日の東京出張の日帰りで少し疲れていたので
のんびりすごそうと思っていたが、起きてみると
いい天気。

 昨日、東京では喜久屋カメラ、マップカメラ、中古市場を
回って、ローライのケースとファインダーのスクリーン、
マップカメラオリジナルのシャッターボタン、コンタックスの
フードキャップを購入。

 で、お昼から出かけることに。

 愛子でラーメンを食べて、村田~大河原~白石~七ヶ宿を
ローライ2.8CとTVSDで撮影。

帰りに「やくせん」でひとっぷろ浴びて帰宅。

夕焼け綺麗でした。

七ヶ宿.jpg

TVSD 七ヶ宿

滑津大滝.jpg

TVSD 滑津大滝

滑津大滝1.jpg

TVSD 滑津大滝

七ヶ宿1.jpg

TVSD 七ヶ宿
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おおっ、東京出張、オフタイムまで充実しているようで(笑)何よりでした。
4枚めの夕暮れ写真からも充実ぶりがうかがえます(^^)
ぼくはとにかく週末までを乗り切って、学生時代を過ごした町で開かれる
研究室の同期会がある日曜日にたどり着けるのを心待ちにしています。
by うっしー (2009-09-17 06:27) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
仙台は今年は夏は天気がいい日が
ほとんど無かったので天気がいいと
ついつい、カメラ持って出て行って
しまいます(笑)
by padn1131 (2009-09-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出公園ペンション麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。