SSブログ

日の出公園 [RTSⅢ]

 富良野についたのがもう夕方4時過ぎでした。
「ファーム富田」へ行ったのですがあんまり花が咲いてなかった
のと、修学旅行生が沢山のいたので早々に移動。
 「日の出公園」へ行きました。
部分的に花が咲いていました。
ラベンダーの頃には大変綺麗なんでしょうね。

日の出公園.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 日の出公園

日の出公園2.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 日の出公園

日の出公園1.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 日の出公園

日の出公園3.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 日の出公園

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
ディスタゴンでお撮りになった日の出公園のお写真、
光の加減と言い、色合いと言い、ぼくの好みです。
撮影なさっていたときの空気感のようなものを感じます。

良いなぁ、北海道、欲しいなぁディスタゴン(笑)
by うっしー (2009-09-14 21:34) 

padn1131

うっしーさん、ご返事遅れてすいません。東京に出張だったので。
今回の旅行ではほとんどがディスタゴン21mmとプラナー50mm
で撮影しました。ディスタゴン18mmよりもゆがみが少ないように
感じれます。デジタルではまだ撮影していませんが他のブログ
で掲載されているのは本当にいいですよ。
by padn1131 (2009-09-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌から富良野へ休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。