SSブログ

美瑛の朝 [RTSⅢ]

 ペンション麦で夕食を食べると初めての寝台列車のため
よく眠れなかったせいで9時過ぎには爆睡。
 朝方4時半には眼が覚める。
日が昇る前だったのでカメラを持って外へ。
朝霧が幻想的な風景を作っていました。
「早起きは三文の徳」

美瑛の朝.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝4.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝1.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝6.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝5.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝2.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近

美瑛の朝3.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 美瑛町 四季彩の丘付近


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
最後の2枚がツボです!
某写真系SNSで知り合った方で美瑛をはじめとする北海道の写真を撮り続けておられる方がいらっしゃるのですが、その方が夜明けの写真を多くアップなさっていたこと、改めて納得しました。

美瑛に行くのなら、早朝。できれば霧が出ている朝なら言うまでもなく。
なんだか清少納言の気分になりました(笑)
by うっしー (2009-09-23 08:55) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
普段の生活では日が昇る前には
起床することがないので本当に起きれて
ラッキーでした。四季を通じて美瑛は撮影に
行きたくなりました。
by padn1131 (2009-09-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンション麦最近お勧めの雑誌、本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。