SSブログ

遠野 [エキザクタ]

 先日、遠野に行って来ました。
持っていったカメラは

T3、エクザクタ、ローライフレックスT、GRDⅡ。
持ちすぎ!?

夕方になるにつれ天気は曇ってきましたが
まあまあの天候。

気持ちが穏やかになる風景でした。

遠野めがね橋.jpg

エクザクタVX1000 アンジェニュー28mmF3.5 エクター100 遠野めがね橋付近

遠野風景.jpg

エクザクタVX1000 ビオター50mmF2 エクター100 遠野
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>T3、エクザクタ、ローライフレックスT、GRDⅡ。

持ちすぎです(爆)でも、車で行くのならありか、と思いますよ。

ぼくはと言えば、寄る年波に勝てず、遠出する際デジイチ+αというパターンが
増えたような気がします。高額なレンズを購入したことも原因ですが、フィルムで
撮る頻度が下がったような気が…。

去年の京都旅行にはM4-2と2.8Fを何の躊躇もなく選び+αとしてGX100を
選んだのに、今年はデジイチの+αとしてどちらを連れ出すか悩む体たらくです。
まだ迷っています(笑)
by うっしー (2009-11-15 17:11) 

padn1131

返信、送れてすいません。
実を言うと前の週にフィルムを入れたT3とエキザクタ
を撮りきれなかったので持って行きました。
私はなるべく均等にカメラを持って行くように
心がけています。どうしても、一眼レフとGRDⅡ、T3
ローライフレックスとGRDⅡ、T3の組み合わせが
多いですね。エキザクタを持ち出す機会が減って
いますね(笑)
by padn1131 (2009-11-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

21mmの王国(パノラマロード)療養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。