SSブログ

21mmの王国(パノラマロード) [RTSⅢ]

 今回の旅行中に多用したのはディスタゴン21mmでした。
広い風景を撮影するには本当に重宝しました。
多少無理してでも購入したかいがありました。
写りは申し分ないですね。
 あとは撮影者しだいですね(笑)

哲学の木21.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 哲学の木 パノラマロード

パノラマ21.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 パノラマロード

パノラマ21 1.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 パノラマロード
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

いやぁ、こんだけ広大な土地を見たら撮りたくなりますよねぇ。
1枚めの写真のような風景を目にしたら、
季節にもよりますが風に吹かれて過ごしたいと思うだろうなぁ…。
by うっしー (2009-11-04 18:21) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
実際には撮影している時は暑いくらいに日差しが
強かったです。
 北海道は土地の広さの割りに山が少ないのか
地平線まで見渡せそうな風景が多いように感じました。
四季を通して行って見たくなります。
by padn1131 (2009-11-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一関栗駒遠野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。