SSブログ

パノラマロード 2 [ローライフレックスT]

 休日を利用してやっと北海道の35mmネガのスキャン終了。
後はローライの分の3本分です。先が見えてきました(笑)

美瑛町は2日間撮影しまして駆け足で回った感が否めない。
せめて3日間は必要かもしれません。
 どうしても東西に見える景色が多いので
午前中と午後では順光と逆光で全然違うのです。

今回は西側のパノラマロードを午前中に
東側のパッチワークの路を午後に回ってしまい
大半が逆光でした(泣)

パノラマロード.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 パノラマロード

パノラマロード1.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 パノラマロード

ローライ美瑛5.jpg

ローライフレックスT エクター100 パノラマロード
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うっしー

体調を悪くなさっていたそうですね。今ではすっかり良いようで安心しました。

東西に見える景色が午前と午後で異なるのなら、確かに二日間では物足りなかったでしょうね。

ぼくは1日ずれた?3連休は京都で過ごしていました。嵯峨野の朝を撮りたいという理由から嵐山に宿泊しましたが、ホテルはイマイチだったし、周囲で居酒屋を探すのも難しく、なかなか大変な旅となりました(笑)
by うっしー (2009-11-26 06:41) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
おかげさまで体調は万全です!

京都ですか?
本当に羨ましいです!!
「大変な旅となりました」
大変な旅ほどいい思い出になるかもしれませんね。
京都のお写真楽しみにしています。

by padn1131 (2009-11-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

療養手放す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。