SSブログ

意外な反応 [その他]

 彼女へのクリスマスプレゼントをデジタル一眼にしました。
今までコンパクトデジタルカメラを使用していたのですが
晴天で液晶が見えにくいことや接写時に背景がボケていないこと
などなど。不満はあったようだ。
他の人のブログで女性がデジタル一眼で撮影した写真を
見て羨ましがっていたので。

 今までプラグラムオートで、カメラ任せで撮影していた彼女ですが
意外とボケの感じや画像そのものの良さがわかるようで
感動していました。

 やっぱりファインダー覗くのは楽しいらしい。


庭先.jpg

T3 ゾナー35mmF2.8 庭先

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>彼女へのクリスマスプレゼントをデジタル一眼にしました。

へっ?デジイチをクリスマス・プレゼントですか?すっご~い!正直、びっくりです。
ぼくもカミさんに一眼レフで一緒に写真を楽しもうと、最近使わなくなったデジイチを
貸そうしますが、カミさんは耳を貸そうとしてくれません(汗)
ファインダーをのぞいて撮る楽しみは知っていると思うのだけど、ギターにしても
誰かさんみたいに何本も持たず、1本をずっと使い続ける人ですから、
彼女に進呈したGX8が壊れた頃(笑)に、申し出てみようと思います。
by うっしー (2009-12-25 06:17) 

padn1131

 うっしーさん、こんばんわ。
彼女は甥っ子を撮影したり花を撮影する機会
が多いので、他の人のブログで綺麗なボケを
見ていて自分のコンデジでは撮影できないこと
を悔しがっていました。

 そんな経緯があったので非常に喜んでましたよ。
by padn1131 (2009-12-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。