SSブログ

パッチワークの路 [RTSⅢ]

 だいぶ間が開いてしまったが北海道の写真をそろそろ
アップしたいと思います。

 前回、美瑛に二日間で撮影したことを述べましたが
今回は「パッチワークの路」の写真をアップします。
 
 パッチワークの路と呼ばれている地域にもたくさんの
観光スポットがあり回るのは結構大変です。

結局、3日目の午前中も少し撮影しました。

 ぜるぶの丘やケンとメリーの丘は観光地化しており
飲食などもできました。


マイルドセブンの丘.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 マイルドセブンの丘

ケンとメリーの木.jpg

RTSⅢ ディスタゴン25mmF2.8 エクター100 ケンとメリーの木

セブンスターの木.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 セブンスターの木

マイルドセブンの丘付近.jpg

RTSⅢ ディスタゴン21mmF2.8 エクター100 マイルドセブンの丘付近

ぜるぶの丘.jpg

RTSⅢ プラナー50mmF1.4 エクター100 ぜるぶの丘
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

おはようございます。
ケンとメリーの樹があるのは聞いていましたが、
セブンスターの樹やマイルドセブンの樹があるとは知りませんでした(笑)

それはともかく、3枚めのお写真の構図好きです。
樹がど~んと左側に存在感を示していて、右側に丘が広がる感じ、良いなぁ。
by うっしー (2009-12-25 06:10) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
最近、特に構図は気にして撮影しています。
お褒めいただいて光栄です。
写真の奥深さを特に感じています。
by padn1131 (2009-12-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使える意外な反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。