SSブログ

夕暮れの鮎川 [RTS]

 先週の鮎川の写真が仕上がってきました。
いつものコンビニ現像、CD焼きです。

夕方の微妙な感じは出させたかなと思います。
フジのフィルムはいまいちかな。
エクターと比較してですけど。
あくまでも個人的な感覚ですけど。

鮎川3.jpg

RTS テッサー45mmF2.8 フジカラープロ400 鮎川

鮎川2.jpg

RTS テッサー45mmF2.8 フジカラープロ400 鮎川

鮎川1.jpg

RTS ディスタゴン35mmF2.8 フジカラープロ400 鮎川付近

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

こんばんは。
2,3枚めの港に届く夕陽、きれいですねぇ!
この地のひんやりとした空気まで伝わってくるようです。

今まであんまり海辺で撮ることがなかったのですが、
昨年末瀬戸内の島へ友人に連れて行ってもらって以来、
また撮りに行きたいなぁと思っている次第です。

こんな感じで港が撮れたら気持ち良いでしょうね。
by うっしー (2010-01-17 23:18) 

padn1131

うっしーさん、こんにちわ。
私は海で写真撮影するのが好きなのでしょっちゅう行ってます。仙台市は海へも山へも一時間以内に行ける環境なので。
by padn1131 (2010-01-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーベルジュ 別邸 山風木盛岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。