SSブログ

オーベルジュ 別邸 山風木 [ST]

 去年の12月に宿泊してきた。
今まで行った温泉旅館の中では一番でした。
料理も温泉もベッドも最高でした。

一度は宿泊をお勧めします。

オーベルジュ 別邸 山風木
 989-0916 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂21-70
 TEL 0224-34-2711 FAX 0224-34-2722
 http://www.bettei-yamabuki.com

山風木玄関.jpg

ST ディスタゴン35mmF1.4 フジプロ400 山風木

山風木暖炉.jpg

ST ディスタゴン21mmF2.8 フジプロ400 山風木

山風木庭.jpg

ST ディスタゴン35mmF1.4 フジプロ400 山風木


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秋

突然の書き込み、失礼いたします!
先日、山風木さんに泊まった者です。

お写真、綺麗ですね~。
せっかく素敵なところに泊まったのに、
廊下のやさしい灯りのともり具合など、
うまく撮れずに帰ってきました。

冬の山風木さんも風流ですね。
また行きたいものです。
by (2010-06-22 18:23) 

padn1131

 秋さん、はじめまして。
山風木は最高でした。
写真、お褒めいただいて恐縮です。

実は普段より撮影しなかったように
記憶しています。

余りにも心地良くて撮影できなかったのが
本当のところです(笑)
by padn1131 (2010-06-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ購入夕暮れの鮎川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。