SSブログ

もうちょっとで春 [ローライフレックス2.8C]

 先日の大雪が一日でとけるような陽気。
25cmの雪が消える。

もうちょっとで春かな。

 今年は桜をちゃんと撮影しようと誓ってます(笑)

それと田代島で猫を撮影しに行こうと。

 まだ、寒いからね。

写真は昨年の秋の七ヶ宿あたりの写真。

 テンプレート戻しました。バックが黒のほうがなんか落ち着きます。


七ヶ宿.jpg

ローライフレックス2.8C エクター100 七ヶ宿付近
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

釣り人のおっちゃんは何を釣っているのでしょう?
鮎?それとも山女魚?
春になれば、あちこちで、こういった風景を見ることができるのでしょうね。

田代島と言えば、先日、野暮用で立ち寄った大型書店にて
岩合さんの写真集の中で目にしました。
ねこ写真の集大成というか、一区切りの写真集のようで
結構な厚さとお値段だったので、即買いを躊躇しましたが(笑)
いずれねこ好きのカミさんにおねだりする所存であります(爆)
by うっしー (2010-03-13 09:28) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
岩合さんの田代島の写真は日本カメラか
アサヒカメラに掲載されていたのを見ました。
猫写真は見てるだけで癒されるように感じます。
探して購入するかもしれません(笑)
by padn1131 (2010-03-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れた日帰り温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。