SSブログ

85mmの遠景 [RX]

 プラナー85mmで遠景をあまり撮影していなかったように思えます。
先日、塩釜神社に行った帰りに夕方の七ヶ浜を撮影。
プラナー85mmで遠景を撮影しました。

 自分では結構好きです(自画自賛)

85mm.jpg

RX プラナー85mmF1.4 エクター100 七ヶ浜

85mm1.jpg

RX プラナー85mmF1.4 エクター100 七ヶ浜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっしー

>自分では結構好きです(自画自賛)

いえいえ、そんなことはありません!
特に2枚めのお写真、夕焼けをバックに鉄塔や工場のシルエットが
とても美しいですし、煙突から煙も穏やかに流れる様子からは、
一日の安らかな終わりを感じさせます。
(実際には、夜も稼働しているのかも知れませんね)

実家がある町も工場地帯を脇に見ながら走るので、
いつかチャレンジしてみたいと思います。
by うっしー (2010-04-12 20:55) 

padn1131

うっしーさん、こんばんわ。
お褒めいただいてありがとうございます。
この場所はお気に入りで何度も撮影しています。
普段は広角レンズで海を撮影する機会が多いので
85mmで近くの工場を撮影しました。
あえて望遠の不便さを試してみて正解だった
かもしれません。

by padn1131 (2010-04-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいカメラ1×0.5×1.7cmの攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。